• TOP
  • CATEGORY
    お知らせ
  • TITLE
    Ultimate PC デスク グランプリ 2020 ~究極のPC環境No.1決定戦~!に参加される方へ、応募投稿時の注意点をまとめていきます。(適宜更新予定)
CATEGORY
お知らせ

【応募前に必ず読んでください】Ultimate PC デスク グランプリ 2020 ~究極のPC環境No.1決定戦~!応募に関する注意‼

Ultimate PC デスク グランプリ 2020 ~究極のPC環境No.1決定戦~!に参加される方へ、応募投稿時の注意点をまとめていきます。(適宜更新予定)

 

“Ultimate PC デスク グランプリ2020~究極のPC環境No.1決定戦!~”

参加者の皆様

 

Ultimate PC デスク グランプリ2020~究極のPC環境No.1決定戦!~にご参加いただき誠に有難うございます。

応募投稿に際しての注意点等を下記にまとめますのでご参考ください。

 

グランプリ開催概要はこちら

http://digitaldiy.jp/article/firstdiy/10884/

 

 

1.DIGITAL DIYerについて

 

2020/11/20より開催の「Ultimate PC デスク グランプリ~究極のPC環境No.1決定戦!~」への参加には、DIGITAL DIYerのアカウント登録及び投稿時のTwitterアカウント登録が必須条件となります。すでにDIYerに投稿されているユーザー様も新規にアカウント登録が必要です。

(2020/11/19より、DIGITAL DIYerはアカウント登録制をとらせていただくことになりました。アカウント登録の詳細はこちら‼)

http://digitaldiy.jp/article/info/10765/

 

 

2.各賞の応募方法

 

#デスクグランプリ2020】

このハッシュタグは、投稿時のタグ1から選択できるようになっています。

このタグを選択されていることで、今回の「Ultimate PC デスク グランプリ2020~究極のPC環境No.1決定戦!~」応募投稿であることを認識します。

※投稿にこのタグが選択されていない場合は、応募投稿とみなされず審査の対象になりませんのでご注意ください。

 

 

 

【カテゴリー賞】

カテゴリー賞への応募は、投稿時に「GAME」(=ゲーマー賞)か「CREATIVE」(=クリエイティブ賞)のいずれかを選んでいただくことで応募されたことを確認します。

総合賞は、「GAME」及び「CREATIVE」を選んでくださった方の中からお一人を選ばせていただきます。

※ゲーマー賞もしくはクリエイティブ賞を受賞された方が、合わせて総合賞を受賞する場合も想定されておりますのであらかじめご承知おきください。

※1アカウントにつき、各カテゴリーへ1投稿ずつ応募していただくことは可能です。(1つのアカウントで「GAME」で応募(1投稿に限る)+「CREATIVE」で応募(1投稿に限る)が可能)その場合、スポンサー賞について投稿ごとにタグをつけて応募していただくことは可能です。ただし、受賞された場合の賞品の数については、1アカウントにつき各賞1つずつとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

 

 

【特別審査員賞】

#デスクグランプリ2020 のついている全ての応募の中から審査員の方に審査していただき受賞者が選ばれます。

 

 

【スポンサー賞】

各スポンサー賞に定められている「写真条件」及び「Twitter投稿条件」を満たすことで、各賞に応募されていることを認識します。

※いずれかが不足していた場合、条件を満たしていることにならず審査対象外となりますのでご注意ください。

また、スポンサー賞は同時に複数の賞に応募していただくことができます。お一人で複数の賞を受賞することも想定されています。たくさんの賞に応募することで、より多くの審査員の目に触れる機会ができるということです。是非多くの賞にご応募ください。

 

 

3.Twitter投稿時の注意

 

今回の応募に際し、スポンサー賞への応募はTwitterでのツイートが必須条件となっております。

ツイートする際に注意していただきたいことがありますので、必ず下記の手順を確認の上ツイートしてください。

 

①投稿すると、このTwitterへのシェア画面が出てきます。シェアするを押します。

 

②Twitterの投稿画面が出てきます。

注意点①

このシェアボタンを押して開いたTwitterアカウントが、投稿時に入力されたTwitterアカウントと同一であることを必ず確認してください。

※投稿時に下記画面で入力したTwitterアカウントのことです。

※Twitterに複数のアカウントをお持ちの場合、その時のログイン状況により別のアカウントが開いてしまうことがあります。投稿時に入力いただいたTwitterアカウントでツイートされている必ず確認してからツイートして下さい。原則、投稿時に入力いただいたTwitterアカウントにツイートされていることを前提に審査致します。

 

 

 

注意点②必ずTwitter投稿条件タグをご自身で入力してからツイートしてください‼

※青線まではデフォルトです。赤線以下のように必ずTwitter投稿条件タグを入力したうえでツイートしてください‼

 

各スポンサー賞のタグをまとめました。コピペしてツイート作成に利用してください。

インテル賞 #IntelCore賞
ZONe エナジー賞 #ZONe賞
DSP版 Windows 10賞 #DSP版Windows10賞
CAINZ賞 #となりのカインズさん #DIYStyle #楽カジ
Razer賞 #Razer賞

 

 

(情報更新:2020/11/20)

 


  • DATE
    2020.11.20
  • WRITTEN BY
    Digital DIY 事務局
  • TAG
    DIGITALDIYer
BACK TO LIST